2013年09月25日

おのがまとで 最終的にぺって話

はい、みなさまこんばんわ。ががの方です。

やべー汗 ブログ書くネタがねーよ!! ってことでPCもスマホもからもここ覗いてませんでした。泣


今朝見たニュースで ”オノマトペ”って言葉 初めて聞きました。

ようは”擬態語”や、”擬声語” っつー話ですね。

なんかいろんな商品にこのオノマトペ付けてやれば、たちまち売上がうなぎのぼりだっつー話じゃないすか。

こりゃウチもオノマトペブームに乗っかってやろーじゃないのって思ってみたのも、

ウキウキ ガスライフ”?? ん?? なんか違うぞ汗

ほっこり やさしい ガスの力” んん??

オノマトペってけっこー難しいー汗face07



話は変わって、昨日初めて映画”ブラック レイン”見ましたー。初めて見たってかなり恥ずかしいですけど。

松田優作かなり渋かったわー。

マイケル・ダグラスもね。

劇中冒頭からバイクで ブォォオン って登場とか、途中日本刀を シャキーンって振り回したりとか、大阪の街がサイバーパンクと化してたぜー。



結局、おのまとぺが便利だねって話。


おのがまとで 最終的にぺって話




スポンサーリンク

Posted by 古川ポイントカード☆イケメン部 at 22:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。