2013年10月29日

気になります!

気になります!


朝の6時55分からやってる「0655」って番組知ってます?

大好きなんですよ!ボク。

色々なコーナーがあるのですが、

月曜日限定の「たなくじ」

と言うのがありまして、

めちゃめちゃ速く切り替わるテレビの画面をケータイで写して

撮れた画面が「この1週間のお守りになる」と言うコーナーなんですが。




ココ2週間ほど良かったんですよ!
正直、大吉以上!


…で、今週だったんですが…

忘れてて、あせっちゃったら大事なトコが分からないんですよ!

なんですかね?

「たこ吉」?「ここ吉」?

良い吉?悪い吉?わかんないなぁ~?

何をしてると、どうなのか?

「凶」とか出るより気になってしょうがないです!

誰か教えて!!!

スポンサーリンク

Posted by 古川ポイントカード☆イケメン部 at 12:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。