2018年08月31日

本日チラシ入りました!

本日チラシ入りました!

本日チラシ入りました!


古川ポイントカード会!
新体制になって変わり始めています!



前迄は・・・
毎月1.2.3日の
「サイコロ振ってポイントGET」




現在は・・・
毎月1日は「お客様感謝デー」
各店舗独自のポイント倍企画を実施してます!

+ プラス

第1金・土・日曜日に
「サイコロ振ってポイントGET」


の・・・
ダブル企画です!



今迄、月の頭が平日だと
買い物に行きたくても行けなかった!
・・・なんてことがありませんでしたか?




これからは、
1日+第1金土日曜日と
ポイントが貯めやすくなりました!




10月に
各加盟店で行う
オリジナル交換会
も現在計画中です。



ポイント貯めて
お得に
お買い物を
お楽しみ下さい!























スポンサーリンク


Posted by 古川ポイントカード☆イケメン部 at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。