2013年10月30日

ジョーンズだったらイイね!

ジョーンズだったらイイね!

先日、飛騨市神岡町の船津座で行われた

宇宙学校

に行って来ました。


いやぁ~~っ、名前からしてそそられますよね。


全く予習や下調べ無しで行って来ました…


かなりの大御所?と言うか中心人物の方が、講師として来てみえまして、

色々なお話を聞くことが出来ました。



神岡鉱山では、「カミオカンデ」以外にもいろんな研究や実験をしているそうです!

でも……あまり、詳しくは話せないんですって!!

そっちが気になりますよね…



どうします?

地球の危機に備えて、巨大ロボとか作ってたら?

それとも…

「メン イン ブ〇ック」みたいに、宇宙人いっぱい居たりす団地だったりして?

そう言えば…宇宙人居るか居ないか話が出たとき、否定してなかったような……

気になって、寝れないよ…

スポンサーリンク

Posted by 古川ポイントカード☆イケメン部 at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。